おおぞらからのお知らせ

今年もたくさんの生徒が参加してくれているおおぞら杯。
誰でも参加できる「おおぞらカップ」と専門コース生が挑戦する「みらいカップ」と分けての開催をしておりますが、本日より「おおぞらカップ」のイラスト部門の投票が始まりました。
おおぞらカップのイラスト部門はSNSでの投票を審査の一つとして取り入れています。
おおぞらに在校生や保護者だけでなくこのページをご覧のあなたも投票に参加することができます。

今年のイラスト部門のテーマは『30年後のみらい』です。
私たちが30年前この時代を想像できなかったのと同じくらい、30年後は誰にもわかりません。だからこそ『30年後のみらい』を探究してほしい、そう思ってテーマに設定しました。提出された作品は参加した生徒それぞれの考える『30年後のみらい』が描かれています。

そしてこの度、全国のキャンパスから届いた166作品の中から選ばれた26作品が公式SNS(Twitter・Instagram)に公開されています!
「これがいい!」「素晴らしい!」「なんか好き!」「気に入った!」と思った作品にあなたの一票を投じてください。
一次審査通過した作品はこちらから

投票期間は9/19(月)23:59までです。
あなた自身はもちろん、家族や周りのお友だちにも是非投票を勧めてくださいね!

なお、一次審査の結果とSNS投票の結果をもとに、今回もプロの審査員が最終的なグランプリを決定しますので、お楽しみに☆
結果発表は10月7日(金)を予定しています。
こちらのページでもお知らせしますので楽しみにお待ちください。

~第7回の一次審査通過作品はこちら~第7回の一次審査通過作品第7回の一次審査通過作品