東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=1818

こんにちは!東京秋葉原キャンパスです!
今回は、いつも仲良しな2年次生・M君とT君に「屋久島スクーリングの魅力」についてインタビューしました★
 
Q屋久島スクーリングで印象的だったものは何ですか?
 
自然が豊かで、景色がすごく良かったことです。
屋久杉は根っこの太さに驚きました!
また、他のキャンパスの生徒との出会いも印象に残っています。
 
Q屋久島の自然で見どころは?
 
大川の滝(おおこのたき)が特にすごかったです!
また、屋久島で一番高い山「宮之浦岳(みやのうらだけ)」も素敵でした。
あとは、屋久島の地形にも注目して欲しいです。
 
Qこれから屋久島スクーリングに行く人へ、一言お願いします!
 
スクーリング後、一人で行きたくなるくらい素敵なところです!
ぜひ、楽しんで行ってきてください♪
 
「自然が豊か」って言葉よく耳にすると思いますが、みなさんが最後に「自然が豊かだな~」としみじみ感じたのはいつですか??自然あふれる屋久島でスクーリングができるKTCで新しいチャレンジをしてみませんか?

今回インタビューに答えてくれた2人とも、「今、できることから」色々なことに挑戦しています。
楽しいことも、大変なことも全ての経験が自分の力になっていきます。
 
屋久島スクーリングは、成長へのキッカケです!

大川の滝

☆通信制高校のサポート校 KTC中央高等学院 東京秋葉原キャンパスでは随時相談会を行っております。
「もっとキャンパスのことを知りたい!!」「今からでも転学出来るのか?」とお思いのみなさんは是非一度KTCにお問合せください☆

【HPでのお問合せ】こちら → 見学会・個別相談受付フォーム
【お電話でのお問合せ】0120-75-1105