東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1818

一緒に「ボーカル」に参加しているメンバーと♪
一緒に「ボーカル」に参加しているメンバーと♪

みなさんこんにちは。
今日は「ボーカル」のトライアルレッスンに参加している生徒のインタビューをご紹介します♪
 
☆「ボーカル」のトライアルに参加したきっかけは?
元々歌うのが好きなのと、「軽音」のトライアルでボーカルを担当することになったからです。

☆毎週金曜日に行われている「軽音」のトライアルではバンドを組んでいるんだよね。どんな曲をやっているの?
ポップチューンの曲が多いです。あとはback numberの高嶺の花子さんなどですね。
 
☆「ボーカル」のトライアルはどんな雰囲気?
先生がとても優しく、フレンドリーなのでとっても楽しいです♪
ストレッチや発声練習をした後に、自分たちが歌いたい曲を出し合って、歌う曲を決めています。
 
☆これからの目標は?
自分の声の幅を広げるのが目標です。
そして来年はKTC杯のコーラス部門も参加してみたいです!
 
「ボーカル」のトライアルレッスン後は、先生に歌い方を質問するなどいつも真剣な様子が印象的です。KTC杯は、全国各地の生徒が日頃の練習成果を試す全国大会!来年のKTC杯は「コーラス」部門でも入賞期待しています!

【HPでのお問合せ】こちら → 見学会・個別相談受付フォーム
【お電話でのお問合せ】0120-75-1105