東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1818/reserve/?kubun=3&event=002&campus=18
☆岡田いづみ

皆さん、こんにちは。
東京秋葉原キャンパスより、お知らせがあります。
最近、『KTCにはどんなコーチがいるのですか?』『生徒たちの様子を教えてくれませんか?』など多くの方からお問い合わせを頂きます。
そこで、今回、『マイコーチ™・卒業生・在校生の声』を最新版に、リニューアルしました!!KTCおおぞら高等学院の東京秋葉原キャンパスの現在、在籍している生徒たちや指導しているコーチの一部が掲載されています 
興味を持って頂いた生徒・保護者の方は一度KTCおおぞら高等学院の見学・相談にお越し頂ければと思います。 
個性豊かで、優しい生徒たちや色々な経験をしたコーチが東京秋葉原キャンパスでお待ちしております。
『ウィークデイコース、2年の岡田いづみです。私が、KTCおおぞら高等学院に入学して、良かったことは、午後の時間に余裕があり、個性的な可愛い人たちと仲良くなったことです。人には色々な意見や考え方があって、以前は理解に苦しむことも多かったのですが、入学して、多様な友人や丁寧に話してくれるコーチたちとのふれあいの中で、自分も寛容になれたと思います。学部はまだはっきりと決まってはいませんが、大学進学も考えているので、今は授業に出てレポートを頑張っています。将来は、誰に対しても笑顔で接し、理解のある大人になりたいと思います。みなさんも、もし良かったら、KTCおおぞら高等学院の東京秋葉原キャンパスで楽しい高校生活を一緒に送りませんか♪』