東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1818/reserve/?kubun=3&event=002&campus=18
友だちにネイル塗ってあげる生徒

みなさん、こんにちは。
東京秋葉原キャンパスの川内です。梅雨に入り雨が降ることが多いですが、雨にも負けず体調などを崩さないようしっかり体調管理をしていきましょう。
さて、今回は先日行われたネイルの様子をお伝えします。ネイルはキャンパス内でも人気なみらいの架け橋レッスン®の一つで多くの生徒たちが参加してくれました。

皆さん普段ネイルをしたり、ネイルをしてもらったりしますか? ネイルはお店でネイリストさんに施術してもらうと技術料が意外と高く5,000円から高いもので1万円以上することもあります。デザインも季節によって色が使い分けられていてどれにしようか迷ってしまう経験があるのではないでしょうか??

今日はそんなお店でできるようなネイルを準備して、お手頃なマニュキュアからジェルネイルの専用の道具を使って皆にデザインを考えてもらい実際にネイルをしました。
沢山の色から選び、豊富なストーンやシェルパウダーを選びながら、チップに塗る生徒や友だちに塗ってあげる生徒、中には男子生徒もチップを使ってネイルをしました。
手先がきれいになると自然とモチベーションが上がって皆笑顔で和気あいあいとやっていました。完成したチップも持ち帰りができるので、お休みの日に付けようかなという生徒もいました。完成したネイル東京秋葉原キャンパスではなりたい大人になるために多種類のみらいの架け橋レッスンを行っています。