東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1818/reserve/?kubun=3&event=002&campus=18
dance1

皆さん、こんにちは! 東京秋葉原キャンパスの川内です。1か月以上あった夏休みがあっという間に過ぎ、本格的に授業が始まりました。夏休みモードの気持ちを切り替えて、学校生活モードで過ごしましょう。

今日はもうすぐKTCおおぞら杯を控えているダンスの様子についてご紹介します。KTCおおぞら杯とは各キャンパスの生徒たちが集まり、ダンスや軽音、ボーカルなどを発表するイベントです。
今年の東京秋葉原キャンパスのダンスメンバーは初心者から経験者までが参加していて、1年次生と3年次生で構成しています。

今年は和をテーマに、毎週ダンスの練習をしています。

ダンスのメンバーの生徒たちは皆優しいので先輩後輩関係なく、楽しい雰囲気でダンスをしています。プロの方に丁寧に教えてもらっているので、1年次生の初心者の生徒たちもみるみる成長しているところです。今はKTCおおぞら杯に向けてフォーメーションの確認や衣装合わせなどをして本番に向けて着々と取り組んでいます。
生徒たちは人前で発表することを今から緊張してはいますが、緊張するからこそ、乗り越えた時の達成感は一言では言い表せられないほど、一回り二回り成長することでしょう!! KTCおおぞら杯に向けてフォーメーションの確認 いよいよ本番まで大詰めを迎えています!!
この緊張感を持ってチーム一丸となって本領発揮してもらいたいと思います!! 乞うご期待!!