東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=1818
yaku1

皆さん、こんにちは! 東京秋葉原キャンパスの大木です。先月卒業を迎えた卒業生へインタビューを行いました。その様子をお伝えしたいと思います!

■KTCおおぞらに入って良かったことは何ですか?
色々な人と関わることが多く、コミュニケーション力を高めることができたのが良かったです。3年間で友人もたくさんできました!

■KTCおおぞらはどんな学校だと思いますか?
自分のやりたいことを見つけられる学校だと思います。

■高校生活で楽しかったことは何ですか?
屋久島スクーリングです。初めて会う人と、5日間の中で本当に仲良くなれる場所です。屋久島の先生たちも本当に優しく接してくれて嬉しかったです。

■在校生や、KTCおおぞらに入学する生徒へメッセージをお願いします。
自分らしく、是非やりたいことを見つけて過ごしてください! 応援しています!!


インタビューに答えてくれてありがとうございました!
Uさんは、3年間秋葉原キャンパスで元気に過ごしてくれました。入学当初から明るくハキハキした生徒でしたが、東京秋葉原キャンパスで過ごした3年間でさらに明るい表情になった様な気がしています! 卒業式の答辞の時に「楽しかったです。KTCおおぞらに入って良かったです。」と言っていたのが本当に嬉しくて印象的でした。これからの活躍も期待しています♪