東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1818/reserve/?kubun=3&event=002&campus=18
くれしぇんどの体験授業の様子

みなさん、こんにちは。
季節は冬に向かって寒くなってきましたが、皆さま体調は崩してないでしょうか?
さて今回は東京秋葉原キャンパスで開講している【くれしぇんど】についてお伝えします!

東京秋葉原キャンパスでは、土曜日に中学生向けのコース【くれしぇんど】をおこなっています。
その中では、勉強はもちろんのこと 様々な体験もすることができます。

「イマのちから」×「ミライのちから」をテーマに、勉強に体験に沢山のことに挑戦中♪
「イマのちから」では、キャンパスで勉強をする時間とともに「すらら」と呼ばれるeラーニングシステムでそれぞれの生徒に合わせた学習レベルでの学びが可能です。
ご自宅にあるタブレットやパソコンからも勉強を進めることができます。また、週に2回のオンラインサポートもあるので、疑問や質問があればその時その場で聞くこともOK!
苦手克服から得意なポイントまで自分に合ったアダプティブな学習ができます。

「ミライのちから」では、これからの時代に必要な能力を養うために、グローバル・コミュニケーション・STEMの各領域での講座で学びを深めていきます!

そのほかにも、eスポーツ、ヘアメイク、軽音など高等部でおこなっているみらいの架け橋レッスン®の体験やフィールドワークで実際に外部施設へ課外活動に出るなどたくさんの経験をします。

キャンパスでの学びとたくさんの経験から、好きと居場所と夢をみつける【くれしぇんど】♪
ぜひ見学・体験にお越しください!!

⇊くわしくはこちらへ⇊
https://junior.ktc-school.com/