東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1818/reserve/?kubun=3&event=002&campus=18
学校説明会

中学では分散登校がスタートとしたと聞いております。また、7月・8月と連続して定期考査が予定されています。中学3年生を受け持ちの先生であれば、三者面談の日程を組んでいかなくてはいけないなど、かなりご多忙な日々をお過ごしかと思います。

「通信制高校」を希望されている生徒さんがいるため「通信制高校の仕組みを詳しく知りたい」という先生方からの声も多く聞かれます。また、「合格できる高校を単純に探すのではなく、高卒後の将来に向けて、やりたいことを見つけてみたい!」という考えから当学院を志望される生徒さんのために「KTCおおぞらの教育内容を詳しく知りたい」という教職員の方もいらっしゃいます。
「通信制高校」の内容を理解しておきたいという考えの先生方やKTCおおぞら高等学院の内容を聞きたいという先生方向けのオンライン学校説明会を実施します。平日は時間を確保することが難しいとも考えられますので、土曜・日曜も実施いたします。

~教職員対象オンライン学校説明会~
【日時】
6月19日(金)
6月20日(土)
6月21日(日)
それぞれ10時~11時半

【対象】
中学校の教職員の方

【内容】
通信制高校の概要
KTCおおぞら高等学院の概要

【受付】
お電話、メールにてお申込みください。
TEL:03-3836-2451
MAIL:akihabara-ofiice@ktc-school.com

【担当】
東京秋葉原キャンパス 入学相談室 福庄(ふくしょう)
Zoomにて実施いたしますので、申込みされた方にはID・パスワードをお伝えします。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。