東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1818/reserve/?kubun=3&event=002&campus=18
英検

皆さん、こんにちは!
第一回英検の結果報告です! 一次試験で合格した生徒8名中6名が二次試験に進み、二次試験は2名の生徒が残念ながら体調不良になってしまい、参加できず次回に持ち越しになってしまいました。二次試験に進んだ生徒は2級1名、準2級2名、3級1名が受験し、見事全員合格となりました♪ 素晴らしい結果です! 日頃から二次対策をやっていた結果でしょう! しっかり勉強すれば合格できる検定です。

「英語が苦手」という思い込みが「英語が嫌い」と変化していってしまいます。「英語を話せたらかっこいい! もっと外国に行って、外国の方と話してみたい!」って思いませんか? 私はかっこいい! と思ってます。なので、高校から英語の勉強を一生懸命にやっていました。私も最初はただの憧れで始めただけです。それでも留学へ行ったり、海外で仕事をしてみたりして、英語をある程度ですが話せるようになりました! そんなに上手く話せるわけではありませんが、恥ずかしがらず、堂々と、楽しく話します! 是非、英検や留学、英会話に挑戦してほしいです! 次回は10月2日が試験日です。さらなる合格者が出るようにスタッフでサポートしていきます!

勉強に不安な生徒、進路先に迷っている生徒の皆さん、KTCおおぞら高等学院では、自分にあった学習方法で確実に学力が身につきます。そのためのサポートにために進学コースや講習会、また、参考書を数多く揃えています。少しでもKTCおおぞら高等学院に興味が出たら、お気軽お問い合わせください♪