東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1818/reserve/?kubun=3&event=002&campus=18
検定・資格のお知らせ
皆さん、こんにちは。
本日のブログは、東京秋葉原キャンパスの今後の検定・資格についてのお知らせです♪
在校生はもちろんチェックしてほしいのですが、これからKTCおおぞら高等学院に入学を考えている生徒の方もご覧ください! KTCおおぞら高等学院に入学したら「何に挑戦するか」を考える良い機会になると思います♪

普段のブログから英語検定や漢字検定などのお知らせをしています。多様な検定・資格をキャンパスで実施できるようにしています。毎年、多くの生徒が取得を目指して、勉強に励んでいます。今年は新型コロナの影響で中止になっている検定・資格が多いです。本会場だとたくさんの人が集まるので、感染リスクが高まりますが、キャンパスで実施するため感染リスクが抑えられます。各種検定・資格の申し込み締め切りが近づいています。一つひとつがチャンスです! 逃さないようにしましょう!

【申込締切】
パソコンスピード検定:9月15日
日本語検定:10月12日
秘書検定:10月14日
世界遺産検定:10月30日

【試験日程】
英語検定:10月2日
パソコンスピード検定:10月9日
日本語検定:11月3日
秘書検定:11月14日
世界遺産検定:12月11日

以上となります。

まだまだ時間はあります!この機会に何か一つでもいいので、チャレンジしてみませんか?
東京秋葉原キャンパスでは、今年度すでに二つの資格を取得している生徒がいます!
また、3年間で合計六つ検定・資格を取得した生徒もいます。検定・資格を取得することがモチベーションや学習意欲に繋がります。
自分が興味を持ったものや勉強したいことをとことんチャレンジできるのがKTCおおぞら高等学院です。是非、一度説明会や学校見学にお越しなってください♪ お気軽お問い合わせください!