東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1818
宅地建築物取引士合格
皆さん、こんにちは!
東京秋葉原キャンパスの小原コーチです。

すごいことが起きました! なんと、キャンパス生から「宅建」合格者がでました!
今日は「宅建」合格者である生徒(以下K君)本人にインタビューしました。

小原「合格おめでとう! なんで宅建を取ろうと思ったの?」
K君「中学生の時に母に勧められて一度受験したのですが、その時は不合格でした。高校に
入ってまたチャレンジしようと思って今回受験しました。」
小原「中学生の時から宅建の勉強とはすごいね! 今回はどのくらい勉強したの?」
K君「試験前の一ヶ月ぐらいですかね。そんなに勉強はしてないです。」
小原「それで受かるのは、それまでの積み重ねがあったからじゃないかな。宅建を取ったと
いうことは、将来は不動産関係に就職するの?」
K君「はい、不動産に内定が決まっています。内定先の会社の社長にアドバイスをいただい
て、これからまだいくつか資格をとろうと思っています。」
小原「おめでとう! まだまだこれからもがんばるのだね! 意気込みは?」
K君「がんばります!」
小原「がんばってください! 応援しています!」

東京秋葉原キャンパスでは英検や漢検などの検定をキャンパス内で実施しています!
これからも資格取得に向けてがんばる生徒を応援しています!