東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1818
東京秋葉原キャンパス

皆さん、こんにちは!
今日で9月も終わり、明日から10月です。3年次生は残りの高校生活が半年となりました。今日は3年次生に東京秋葉原キャンパスの良いところや残りの高校生活をどのように過ごしたいか聞いてみました!

【コーチについて】
コーチが良い意味で教師っぽくない人たちが多いところです! 人生経験が多種多様で、進路のアドバイスも的確だし、先輩のようで話しやすいところです! コーチたちの趣味も多彩で、授業にも様々なことが組み込まれていて楽しいです!

【友だちについて】
みらいの架け橋レッスン®︎やみらい学科™で仲良くなれるから、先輩後輩の仲が良いところ! 良い意味で個性が強いところがみんな面白いし、自由な感じが他の学校にはない良さだと思います!

【一番楽しかった行事は?】
学院祭が一番楽しかったです! キャンパス全体で取り組むことができたということと演者として発表などもできたことが良かったです!

【残りの高校生活どう過ごしたい?】
1年次生と仲良くなりたいです! 新型コロナでなかなか他の学年の生徒と過ごす時間がありませんでした。徐々に登校も増えてきたので、他の学年の生徒と関わりを持って、高校生活を充実させたいです。

インタビューありがとうございました! 3年次生は高校生活も残り僅かです。これから、やれることは少ないかもしれません。ただ、そのやれることを精一杯やって悔いのないように過ごしてもらいたいです。

KTCおおぞら高等学院で過ごす3年間はとても貴重です。是非、KTCおおぞら高等学院で学校生活を一緒に送りませんか?