東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1818/reserve/?kubun=3&event=002&campus=18
おにぎりアクション

皆さん、こんにちは!
各キャンパスで続々とおにぎりアクションの活動が盛んになってきています♪ 東京秋葉原キャンパスも負けないように活動していきます! 本日もおにぎりアクションランチ会を実施しました! 写真はランチ会の一コマです♪ みんな楽しそうにランチ会に参加してくれました!
本日はいつもコーチたちをいつも助けてくれる東京秋葉原キャンパスの生徒の良いところを紹介します♪ たくさんありますが、その中でも特に二つをご紹介します!

【一つ目】
積極的にイベントや行事に参加してくれるところです♪ 一声かけるとたくさんの生徒が集まってくれます! 今回のおにぎりアクションランチ会も「一緒におにぎり持って来てランチしよう! おにぎりアクションに参加しよう!」と声かけたら、たくさんの生徒が参加してくれました♪

「コーチ次はいつですか?」
「もっと生徒を呼びたいですね!」
「先輩ともっと話したかったな!」

こういった積極的な声が聞けるのも嬉しいです!

【二つ目】
やっぱり一番素敵だなと思う良いところは、毎年思いますが、先輩後輩の仲が良いところ。東京秋葉原キャンパスの伝統なのでしょうか。先輩後輩、分け隔てなく仲良くなります。後輩も安心して学校生活が送れます。先輩たちも面倒見がよくなっているように思います♪

この二つの良いところはこれからもこれから入学する生徒たちにも受け継いでいってほしいと思います。

KTCおおぞら高等学院 東京秋葉原キャンパスでは、アットホームな雰囲気です。転校生も溶け込める環境があります。転校して来たばかりの時、不安はあると思います。コーチや在校生がいるので安心してくださいね♪ 悩みがある生徒の皆さん、お気軽にキャンパスにいらしてください♪