東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1818/reserve/?kubun=3&event=002&campus=18
漢字検定

皆さん、こんにちは!
漢字検定のお知らせです。
締切日:2021年1月18日(月)
試験日:2021年2月12日(金)
となっております。

年に3回ある漢字検定も今年度最後の試験になりますので、まだ受けたこともない人、不合格で悔しい思いをした人、さらなるステップアップをしたい人など様々な動機や思いがあると思います。挑戦しましょう!

本年度、東京秋葉原キャンパスでは2回開催しています。多くの生徒が挑戦しました。基礎学力を向上するために4級を挑戦した生徒もいれば、大学進学を視野に入れている生徒は2級を取得した生徒もいます。「まずは、自信がないから3級から。」という生徒もいます。自分にあった学習スタイルで挑戦できますので、自分のペースで挑戦してみませんか?
勉強に不安な生徒、進路先に迷っている生徒の皆さん、KTCおおぞら高等学院では、自分にあった学習方法で確実に学力が身につきます。そのためのサポートとして講習会も実施しております。

次回の講習会として、冬期講習会が実施されます。
日時は12月21日(月)~12月25日(金)までの5日間となっています。
冬期講習会の締め切りは11月22日(日)までとなってます。
オンライン受講となるので、家からでもキャンパスからでも受講できます。また、わからないところもコーチに聞くことができるので、復習もできます。
こちらも合わせて、確認してくださいね!

KTCおおぞら高等学院がどのような学習をしているのか興味ある生徒の皆さん、個別相談や学校見学もできますので、お気軽にお問い合わせください♪