東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1818
イラスト部門
皆さん、こんにちは。
KTCおおぞら杯「おおぞらカップ」イラスト部門で、東京秋葉原キャンパスの3年次生マンガイラストコースの尾崎愛珠(おざきまこと)さんが決勝に進出しました! 是非、応援してください!

イラスト部門の決勝は投票です。
投票期間は11月9日(月)〜11月16日(月)までの1週間が投票期間となります。KTCおおぞら高等学院公式ホームページから投票できますので、いろんな作品を見て「これだ!」と思う作品に是非投票してください! 皆さんの投票で優勝者が決まります!

KTCおおぞら高等学院では四つのみらい学科™が設置されており、そのうちの一つが「マンガイラストコース」です。マンガイラストコースは「日本マンガ塾」の講師に直接指導していただいています。
日本マンガ塾とは、開塾20年目にして連載作家27名、デビュー者49名、各出版社受賞数100以上とマンガ学校業界トップレベルのデビュー率を誇るマンガ専門校です。
このような専門的に指導してくれる講師の下で、マンガイラストコース生は自分の表現したいことをイラストで表現しています。絵が上手くなるだけでなく、表現力も身に付けるということもできます。絵が書くことが好き、マンガが好き、アニメが好きという生徒には、ぴったりのコースです。是非、参加してみてください♪

KTCおおぞら高等学院では、好きなことに挑戦しながら、高校卒業はもちろんのこと、進学や就職を目指すことができます。好きなことに挑戦し続けたい! 高校生活を今以上に充実させたい! という生徒の皆さん、少しでも興味があれば、お気軽にお問い合わせください♪