東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1818/reserve/?kubun=3&event=002&campus=18
英検

皆さん、こんにちは!どんどん寒くなってきています。体調は崩されてないでしょうか? 季節の変わり目でもあるので、体調管理や生活習慣を整えていきましょう♪ 特に睡眠と食生活が大切です。日頃から意識していきましょう!

さて、漢検に引き続き、英検も今年度最後となりました。
【締め切り】12月10日(木)
【試験日】1月22日(金)
※受験料はキャンパスにお問い合わせください。

1・2年次生の皆さんは特に意識してほしい試験になっています。
進路に必ず活きてくる検定です。大学進学では、外部試験利用として活用できます。今から準備すれば必ず自分の力になります。

キャンパスには参考書も用意してあります。また、冬期講習会、ワールドオリエンテーションinジャパン、進学コースでは、英語と触れ合う機会もたくさんあります。英検対策のみらいの架け橋レッスン®︎もあります。
このような機会や授業を通して、少しでも英語に触れ合ってください。それだけで苦手意識は無くなります。

勉強に不安な生徒、進路先に迷っている生徒の皆さん、KTCおおぞら高等学院では、自分にあった学習方法で確実に学力が身につきます。そのためのサポートのために進学コースや講習会、また、参考書を数多く揃えています。少しでもKTCおおぞら高等学院に興味が出たら、お気軽にお問い合わせください♪