東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1818/reserve/?kubun=3&event=002&campus=18
ダンスチーム

皆さん、こんにちは!
以前のブログでも報告させていただきましたが、KTCおおぞら杯 おおぞらカップの「ダンス・ミュージック部門」でダンスとミュージック、両部門で決勝進出しています。
先日、ダンスチームの撮影を行いました。衣装も揃えて、ヘアメイクとメイクもバッチリです♪ ヘアメイクは麻布十番で「D-COLOR」というお店の店長の樋上さんに可愛く仕上げていただきました! ありがとうございました! ※「D-COLOR」のインスタグラム:@misato1033

大変なことはたくさんあったけど、みんながダンスに打ち込む姿や努力している姿が見られて本当に良い大会だったと思っています。もちろん、目指すは優勝ですが、みんなの成長を見られたことが本当に嬉しかったです。結果も大切ですが、作り上げる過程も大切です。どんな結果でも来年も挑戦しましょう!

ミュージック部門のバンドチームは本日、撮影日となっています。バンドチームの報告をまた後日、ブログでお伝えします!

KTCおおぞら高等学院では、好きなことに一生懸命取り組める環境、または、これから自分の「好き」を見つけたい。という生徒の皆さんには是非、キャンパスの雰囲気や生徒やコーチの様子などを見に来てほしいと思っています。見学や学校説明会のお問い合わせなどお気軽にご連絡ください♪ また、生徒や学校のお知らせなどインスタグラムでも見られますので、インスタグラムにも遊びに来てください♪

インスタグラム
@ktcschool → 公式インスタグラム
@ktcschool_tokyo → 東京、東京秋葉原インスタグラム