東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1818/reserve/?kubun=3&event=002&campus=18
冬期講習

皆さん、こんにちは。
12月18日で学校は冬休みに入りましたが、進学を考えている生徒や少しでも学力を身につけたい生徒は12月21日(月)~12月25日(金)までは冬期講習です。
冬期講習は14:00~17:45まで行われます。
1コマ45分授業を4コマ行います。
オンライン授業なので、自宅でも、キャンパスでも受けることができます。
また、冬期講習は専用のテキストがあり、事前にテキストを配布するので、講習を受講する前に予習することができ、また、コーチに質問などもできるので予習復習をしっかり行うことができます。

この時期、3年次生にとっては最後の追い込みになります。
1・2年次生は学習の定着、基礎学力の向上のためにとても大切な時期です。ここでの努力が進路実現に繋がります。
冬期講習は始まったばかりです。オンライン疲れが気になるところですが、学校全体でサポートできるようにしていきます。
「次回の講習を受けてみたい!」
という生徒はキャンパスにお問い合わせくださいね♪

KTCおおぞら高等学院では、学力向上、進路実現のために講習会を休みごとに用意しております。また、進学コースという大学進学を目指すためのコースもあります。
「今は進路をどうしたいかわからないけど、勉強して、力をつけたい」
「高校卒業後は大学に進学したい」
など考えている生徒の皆さん、お気軽にお問い合わせくださいね♪