東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1818/reserve/?kubun=3&event=002&campus=18
生徒紹介

皆さん、こんにちは!
東京秋葉原キャンパス、生徒バトンリレーに卒業生が来てくれました!
本日のブログでは、今の状況や大学でのことなど色々とインタビューしたので、是非、最後まで読んでください♪

Q:大学はどうですか?
A:オンライン授業だから大変で、友だちもなかなかできないし、大学の状況もわからないし、とにかく大変です。課題も多いし...

Q:今、一番悩んでいることは?
A:なので、大学については悩んでいます。

Q:一生懸命取り組んでいることはありますか?
A:大学の課題です。春学期はフル単位取りました!

Q:KTCおおぞら高等学院はどんな学校?
A:本当に良い学校です! この学校を卒業できて本当によかったです! コーチがいろんな話を聞いてくれるし、フレンドリーな人も多かったし! 気持ちに余裕ができて、とても楽しかったです!

Q:最後の質問です! なりたい大人はどんな大人?
A:なりたい大人... 本当に難しいな。人のことを考えられる大人になりたいけど、難しいなって思います。けど、大学で学んでいることが心理なので心理職の仕事に就きたいと思っています!

インタビューありがとうございました! 現在、大学の心理学部で課題に追われながらも、とても頑張っているようです。成長した姿が見られてとても嬉しいです! 時間があったらまた、遊びに来てくださいね♪

KTCおおぞら高等学院は卒業後も生徒との関わりを大切にしています。卒業後の活躍はもちろん嬉しいですが、キャンパスに会いに来てくれることが何よりも嬉しいです。高校卒業後の成長は、毎日見られるわけではないので、たまに会いに来てくれるだけでも私たちは嬉しくなります。また、今の悩みだったり、相談だったり、在学中と変わらない関係性というのも生徒との絆を感じます。
KTCおおぞら高等学院に少しでも興味を持ったら、是非、お問い合わせください。
インスタグラムで日常も配信していますので、見てくださいね♪
@ktcschool_tokyo
フォローお待ちしております♪