東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1818/reserve/?kubun=3&event=002&campus=18
マンガイラストコース

みなさん、こんにちは!
今日は秋葉原キャンパスのマンガイラストコースについてご紹介させていただきます。
基本的には週2回、時間が設けられています。隔週でマンガ塾の講師の講義を聞き、質問などできる時間があります。現役でマンガを描かれているプロ講師からの授業はマンガ、イラストを描く上で重要なポイントを細かく丁寧に教えていただけるので作品の質の向上はもちろん、自分への自信にも繋がります。講師の授業がお休みの日は、絵の得意なキャンパスのコーチが講義をしてくれていたり、マンガイラストコースのメンバーでお互いの作品を鑑賞したりしています。

また、他キャンパスとも合同で講義を受けたり鑑賞したりする機会も多いのでお互いに切磋琢磨し合い、モチベーションや技術の向上に繋げています。

絵を描くのは好きだけど、自信がない。
将来イラスト関係の仕事をしたいと思っているけどどうすればいいのかわからない。
いろんな人の絵を見て学びたい!
など興味がある方は是非一度体お問い合わせください♪

みらい学科は他にも、子ども・福祉コース、住環境デザインコース、プログラミングコース、そして、マンガイラストコースの4つのコースがあります。自分の興味ある分野があったら、お気軽にお問い合わせくださいね♪