東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1818/reserve/?kubun=3&event=002&campus=18
生徒バトンリレー

皆さん、こんにちは。
生徒バトンリレーということで、本日は3年次生ウィークデイコースの沖野さんにインタビューしました。

ーKTCおおぞら高等学院に入って良かったと思うところは?ー
コーチとの距離が近いから、友だちみたいに接することができるところ♪
学校も自分のペースで行けるから、自分の時間を大切にできる!

ー一番思い出に残っていることは?ー
屋久島スクーリング! キャンパスの友だちと行けたし、全国キャンパスの人と友だちになれた!

ー高校生活でやらずに後悔していることはありますか?ー
勉強... あの時、怠けずにやっていたら...

ー卒業を目の前にして感謝したい人は?ー
まずは、藤田コーチ!
それと通わせてくれたお母さん。
あと、東京秋葉原キャンパスで関わった人たちみんなに感謝です。
仙台キャンパスから転校してきて、最初は全然、人と話したり、笑ったりできなかった。今は、笑えるようになったし、コミュニケーションも取れるようになりました♪

ーあなたにとってなりたい大人は?ー
純粋な心を忘れずに素直に生きたい。楽しく生きていける大人になりたいです!

インタビューありがとうございました。
沖野さんは、短期留学に行ったり、資格を取ったりと「やる時はやる!」というのが印象的な生徒でした。2年次生の頃から今日まで本当に成長した生徒です。進路先では、たくさん大変なことや辛いことがあると思いますが、全力で頑張ってください!

生徒が楽しく、安心して学校生活を送れるようにマイコーチ®だけでなく、全てのコーチが関わってなりたい大人になれるようにサポートします。
少しでも興味があったらお気軽にお問い合わせください♪