東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1818/reserve/?kubun=3&event=002&campus=18
プログラミングコース

皆さん、こんにちは。
先日は、プラチナコースの生徒が記録測定が完了しました。
今回は、ゴールドコースの生徒の記録測定でした!
ゴールドコースは種目が多く、1年目のコースではありますが、ロボットにプログラミングすることも多く、また、ハード面の組み立ても難しい部分があります。

こちらがゴールドコースの種目一覧です。

FW部門
■フリーキック競技(正面)
■フリーキック競技(斜め)
■トラップシュート競技
■ディフェンス力競技

GK部門
■反復PK競技
■スーパーセーブ競技

全部で6種目になります。

木田くんはしっかりと記録を残せました!
あとは各キャンパスのライバルたちがどのような記録が出ているのか。
気になるところです。

木田くんは、今年度からプログラミングコースを始め、コツコツと努力している姿がとても印象的な生徒です。
諦めずに、記録を達成するために取り組む姿はとてもすてきでした!
結果はまだわかりませんが、来年度もこの調子でプログラミングコースを頑張ってほしいと思います。

KTCおおぞら高等学院 東京秋葉原キャンパスは、プログラミングコースだけでなく、子ども・福祉コース、マンガイラストコース、住環境デザインコースの4つのみらい学科™️をご用意しております。
自分の興味のある分野を受講する生徒や将来の夢を叶えるために受講する生徒、また、高校生になったら学校生活と「もう一つ何かを頑張りたい」など目的は様々です。
「自分の好きなことを追求できる」
「自分の好きなことを見つけたい」
そんなことを考えている生徒にぴったりの学校です♪
ブログだけだと、よくわからないことの方が多いと思います。
お気軽にお問い合わせくださいね♪