東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1818/reserve/?kubun=3&event=002&campus=18
上野公園の桜と文字(新生活が始まります。どんな一年にしたいですか?)
皆さん、こんにちは。
新生活のスタートです♪

1年次生は、つい先日までは中学生。
高校生になって、最初は慣れないことの方が多いと思います。
まずはスモールステップで大丈夫です♪
少しずつ、ゆっくりと生活に慣れていきましょう!

2年次生は、高校生活にも慣れて、楽しいことがたくさんあると思います。
アルバイトを頑張っている生徒もたくさんいると思います。
もちろん、私生活の充実も大切♪
けど、自分が将来何をやりたいのか、どういう進路を目指しているのかを考えていた方が3年次生になった時に良いスタートを切れると思いますよ♪

3年次生は、ついに人生最初の分岐点に突入です。
「進路」です。
なりたい大人になるためにどんなことをKTCおおぞら高等学院で学びましたか?
その集大成を形にしなくてはいけません。
悩みもあるし、大変なこともたくさんあると思います。
けど、周りにサポートしてくれる人がたくさんいます。
私たちコーチも皆さんをサポートする、一番のサポーターです!
一緒に「進路実現」に向けて、歩んでいきましょう!

KTCおおぞら高等学院では、進路指導にたくさんの時間を費やしています。
大学、専門、就職、留学など進路は十人十色です。
生徒がなりたい大人になるためにコーチ全員でサポートしています。
進路に迷っている高校生、中学生の皆さん、KTCおおぞら高等学院で一緒に進路を実現しませんか?
少しでも気になったら、お気軽にお問い合わせください♪