東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1818/reserve/?kubun=3&event=002&campus=18
生徒が赤本を持っている写真です。(今回インタビューに応じてくれた二人です)

皆さん、こんにちは。
今日は進路についての内容です。
4月15日に行われた合同説明会に行った3年生にインタビューしました!
今回インタビューに応じてくれたのは進学コース3年次生のKくんとHくんです。

Q. 今回、合同説明会に参加した感想をお聞かせください。
A. 説明会に参加して、改めて自分に足りていないものを実感することができた。その反面、将来への希望をさらに強く持つことができました。
まだまだ先のことだけど大学入学後の学校生活が今から楽しみ!
(進学コース3年次/Hくん)

A. 僕は進路が決まっていなかったけど、この説明会に参加したことによって少し方向性は定まった気がします。そして、もっと知りたい! という気持ちが持て、オープンキャンパスに沢山参加しようと思った。
(進学コース3年次/Kくん)

東京秋葉原キャンパスの昨年の卒業生で、早めに進路が決まった生徒、やりたいことが明確になっていた生徒はとにかく準備をしていました。
そして、何度もマイコーチ®に相談して、自分の進路と向き合っていました。
やはり、行動を起こしている生徒には必ず「結果」がついてきます。

3年次生の皆さん、まずは行動を起こしてみましょう!

昨年の東京秋葉原キャンパスでは、卒業生の80%以上が希望の進路を実現しました。
進学コースの大学進学率は100%となりました。
この結果は、やはり、生徒自身がしっかりと自分の進路実現に向き合ったからです。KTCおおぞら高等学院なら、きっと、あなたのやりたいことが見つかります。
やりたいことが見つかっている人はもっとやりたいことが好きになります。是非、KTCおおぞら高等学院でなりたい大人になりませんか?

少しでも気になったら、お気軽にお問い合わせください♪