東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1818/reserve/?kubun=3&event=002&campus=18
漢字検定の画像
皆さん、こんにちは。
夏休み、いかがお過ごしでしょうか?
夏休みは力をつけるチャンスです!
是非、自分に磨きをかける夏休みにしてください。

さて、先日もブログで紹介しましたが、各種検定の申し込みが開始されています。

今日、紹介する検定は漢字検定です。
中高生に一番人気と検定と言ってもいいでしょう。
毎年、多くの生徒が受験しています。
また、昨年は2級の合格者もおり、準1級に挑戦している生徒もいます。
キャンパスには、参考書や過去問などを用意しており、いつでも勉強できる環境を整えています。

申込締切日は9月8日
試験日は10月8日(予定)
となっております。

コロナの感染拡大もあり、過ごしにくい状況は変わっていない現状があります。
また、緊急事態宣言が発令されている中で「やりたかったことがやれていない。」という生徒もたくさんいると思います。
しかし、この状況下でもやれることはたくさんあるので、自分自身で見つけてみてくださいね。
「目標が見つからない」
「何をやったらいいかわからない」
など悩んでいたら、マイコーチ®に相談してください。

KTCおおぞら高等学院に入学・編入を考えている、中学生・高校生の皆さん、一度KTCおおぞら高等学院について詳しく聞いてみませんか?
KTCおおぞら高等学院ならでは魅力がたくさんあります。
是非、お気軽にキャンパスにお問い合わせください♪