東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1818/reserve/?kubun=3&event=002&campus=18
#なりたい大人白熱授業の画像
皆さん、こんにちは。
屋久島おおぞら高等学校の茂木健一郎校長が8月21日(土)に第三回「#なりたい大人白熱授業」として熱い授業を開催しました。
ゲストとしてなんと「西野亮廣さん」が来てくれました!

私たちもライブで見ていましたが、言葉では表せないパワーを感じました。
なりたい大人を実現しているお二人の言葉は大人になっても響くことがたくさんありました。
在学生の皆さんにも伝わったことがたくさんあると思います。

次回は、9月18日(土)15:00~16:00に開催されます。
是非、ご覧になってください!

なりたい大人とはなんだろう? と迷うことはたくさんあると思います。
正直、大人でも迷うテーマだと思います。
答えはすぐに見つかるわけじゃないけど、高校生活で考えることが大切だと思っています。
私たちコーチはその機会を与え、サポートするためにいます。

高校生活は自分の将来のために迷いませんか?
KTCおおぞら高等学院で一緒に高校生活を送りませんか?
必ず、あなたをサポートしてくれるマイコーチ®がいます。
まずは、お気軽にお問い合わせください♪
きっと、KTCおおぞら高等学院の魅力が伝わると思います!