東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1818/reserve/?kubun=3&event=002&campus=18
CMプロジェクト参加生徒の画像

Q1.まずはあなたがつくった「おおぞらCM」を見た感想を教えてください
完成度が高くてびっくりしました。自分が作った音がこのCMに使われてるって思ったら、嬉しかったしワクワクしました。

Q2.撮影ではどのようなパート(役割)を担いましたか?
音を作りました。

Q3.撮影時の想い出(楽しかったこと、苦労したこと)は何ですか?
音を作るときに自分の名前のイントネーションを基準にして音を作ったり,普段使わないものや音を作ったり使ったりしたのがとても楽しかったです。

ゆうり.jpg

Q4.CMのここに注目してほしい!を教えてください
もちろん映像にも注目してほしいですが、CMに使われている音に注目してほしいなと思います。音も私たちが作ったので、どんな音が入ってるかな??って気にしながら見てほしいです!

Q5 .改めて、あなたにとっての「おおぞら」って何ですか
あまりはっきりとは分かりません。ですが、キャンパスはたくさんあるけど、おおぞらの下でみんな1つだよーみたいな感じかなって思っています。好きです!

Q6 .おおぞら入学を検討している中学生へのメッセージ
おおぞらだからこそ体験できることがここにはたくさんあります。なりたい大人になるための授業やプロジェクトが沢山な学校なので楽しいです!がんばってください!