東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1818/reserve/?kubun=3&event=002&campus=18
バーチャルホームステイに参加する生徒の様子
みなさん、こんにちは。
この夏、何かチャレンジしたいことはありますか?
今年の夏は、この2年間とはまた違った夏休みになります。

高校生活は成長の連続!アルバイトやボランティア、そして留学。
遊ぶことも大事な時間。怪我なくお過ごしください。

さて、今回は、おおぞらの留学プログラムを紹介します。
留学プログラムといえば、今までは現地に行くプログラムしかなかったですよね。
今では、いつでも、どこでもオンラインでつながることで、自宅から参加することができる留学プログラムがあるんです。

「バーチャルホームステイ"ぽけすて"」を知っていますか?
留学に行きたい! もっと英語を学びたい! 留学の前のステップがほしい! 視野を広げたい! 自宅にいながら海外を味わいたい! そんなあなたにぴったりです!

「ぽけすて」ではあなたのスケジュールに合わせて、1回40分、4回から最大12回も体験することができるんです!

今まで自分から英語を話そうと思わなかった生徒も、「ぽけすて」を通して、「話せた」が自信になり、「もっと学びたい」という、次のチャレンジにつながります。ぽけすてに参加した生徒ぜひいろんなことにチャレンジする高校生活にしましょう!