東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1818/reserve/?kubun=3&event=002&campus=18
キックボクシングをする生徒の様子
みなさんこんにちは。
入学相談室の田中です。

今年も猛暑日が続き、暑い夏休みですね。
暑い夏を吹き飛ばすために、みなさんが心がけていることはありますか?
エアコンや扇風機を上手に使うことも大事ですよ!

東京秋葉原キャンパスの相談室はエアコンが効き過ぎてしまうので、それも要注意です。

さて、今回は東京秋葉原キャンパスで行なっているみらいの架け橋レッスン〜キックボクシング〜の様子をお届けします。

普段は授業を行っている教室も、この時間は、キックボクシングの会場に大変身!
そして、「バシッ‼」「バシッ‼」とキックミットを蹴る音が、フロアに響き渡りました。

みらいの架け橋レッスンは、もともと自分の好きなことや興味があること、経験したことがないからこそやってみたいことなど、いろんなことにチャレンジができるおおぞらのオリジナル授業です。

キックボクシングでは、今まで本格的に習っていた生徒も、初めてやる生徒も、久々に運動する生徒も、コーチに教えてもらいながら、クタクタになるまで、みんなで楽しく実施しています。
220807tokyoakihabara02.png
体験の次の日は足が筋肉痛で、引きずりながら登校している生徒もたくさんいました。それもいい思い出ですね!

みなさんもこの夏の暑さを吹き飛ばすために、いろんなチャレンジをしてみてくださいね。

※おおぞらの様子が知りたい方はぜひ学校見学にお越しください。
※感染症対策を徹底してお待ちしております。