東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1818/reserve/?kubun=3&event=002&campus=18
生徒とスタッフの写真
みなさん、こんにちは。
今年のGWはみなさんいかがお過ごしでしたでしょうか。

4月は新しい友達や先輩、先生などいろんな出会いがありましたね。
東京秋葉原キャンパスも新しいコーチを迎えてスタートしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みなさんこんにちは!
4月から秋葉原キャンパスで勤務することとなりました、株竹百花(かぶたけももか)と申します。


【誕生日】
4月10日

【出身地】
埼玉県越谷市

【部活動】
チアリーディング部

【アルバイト】
大学時代、4年間塾講師のアルバイトに注力していました。
また、同じ教室内で英語教室のチューターもしていました!

【大学】
フェリス女学院大学 国際交流学部国際交流学科

大学4年間は多国籍の留学生、大学生、専門学校生と湘南台にある女子寮で共同生活をしていました。

【趣味】
国内・海外旅行、ホットヨガ、料理


【担当科目】
日本史探究


【これから楽しみなこと】

新しい趣味や自分の得意なものを見つけること!美味しいグルメを食べること!

【みなさんに一言】

人生の選択肢は無限大にあります!
今のうちから色々なことに挑戦して、自分に秘めている可能性を引き出してみて下さい!
なんだかんだで失敗しても大丈夫です。人間収まる所に収まるものですよ(^_^)/
気長にやっていきましょう♪

みなさんが快適な学校生活を送る事が出来る様、サポートをしていきたいので、これからもどうぞよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おおぞら高校のマイコーチは、生徒一人ひとりと向き合う、とても身近な存在です。生徒は自分のマイコーチを選ぶことができ、あなたの『好き』をとことん応援し、力強く背中を押してくれる大人の1人です。

どんなコーチが東京秋葉原にいるかは、ぜひ、足を運んでみてください。
学校説明会や体験会、個別相談会にてお待ちしております。