東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1818/reserve/?kubun=3&event=002&campus=18
みらいの架け橋レッスン「軽音」の様子
みなさん、こんにちは。
マイコーチ®の株竹です。
今回のブログは私がおすすめするみらいの架け橋レッスン® 軽音の紹介です。

東京秋葉原キャンパスでは、秋葉原の音楽スタジオを借りて、外部講師の今泉講師に来ていただき、生徒に時間いっぱい指導をしていただいております。

軽音には「音楽が好き!」「楽器を弾けるようになってみたい!」「バンドを組んで演奏してみたい!」 という生徒が多く参加していますが、その半数以上は未経験者です。初めはもちろん上手くいかないこともありますが、今泉講師や先輩からの指導のもと、日々のレッスンで少しずつ上達していきます。

「好き」なことを通して、新しい目標ができると、どんどんやる気が出てくるようです!
 
東京秋葉原キャンパスでは、軽音だけでなく他にも"わくわく"できるみらいの架け橋レッスン®が沢山あります。しかも、プロに教わることができるプログラムが多いことも特長です。生徒にとっては自分が気づいていない能力を発見できる絶好の機会となっています。

「好きなことが見つからない」「何か夢中になれるものがほしい」そんな思いを持っているみなさん! 是非、みらいの架け橋レッスン®で「好き」を見つけてみませんか。