東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1818/reserve/?kubun=3&event=002&campus=18
東京秋葉原キャンパスに異動してきた牧野コーチ
みなさん、こんにちは。
学院際目前!準備でにぎわう東京秋葉原キャンパスに、新しいコーチがやってきました。

はじめまして。11月から東京秋葉原キャンパスで勤務することになりました、牧野穂乃佳(まきのほのか)です。

【好きなこと・趣味】
食べることが大好きで、旅行や遊びに出かけたときはその場所の名産品や郷土料理をよく食べます。また、歌うことも好きで学生時代は週2回くらいカラオケに通っていました。FPSやホラーゲームなどのオンラインゲーム・ボードゲームも好きで、今でも友人とプレイしています。

【どんな高校生だったか】
小学校からやっていたソフトボールに熱中していました。毎日朝練があって授業中に眠くなってしまうことが多く、先生に叱られながら、起こしてもらって勉強をしていました。
文化祭などの学校行事ではクラスメイトと言い合いになることも多かったですが、今は大の仲良し! 高校を卒業して7年目になりますが、毎年1回は必ず会って遊んでいます。

【これからおおぞら高校でやっていきたいこと】
生徒のみなさんが楽しく過ごせるように環境を整えることやまだまだおおぞら高校の魅力を知らない人に、おおぞら高校の良さを伝えていきたいと思っています。

【みなさんに一言】
好きなものがいっぱいあります! 書ききることができませんでした。
おばあちゃんになっても好きなことをやり続ける、そんな人生を目指しています。
みなさんの好きなものもぜひ教えてください。

おおぞら高校には、個性豊かなマイコーチが勢ぞろい。どんなコーチがいるのか、ぜひ東京秋葉原キャンパスに足を運んでください。
お待ちしております。