東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1818/reserve/?kubun=3&event=002&campus=18
素晴らしいステージに立ち心から楽しんでいる様子の生徒こんにちは。東京秋葉原キャンパスの清岡です。
先月、関東エリアの11キャンパスが一堂に会して初めての挑戦、合同学院祭が実現しました。日本工学院の素敵なアリーナで繰り広げられたこのイベントに、生徒は大興奮!

ステージ部門での輝き
ダンス、バンド、合唱、ソロと、秋葉原キャンパスの生徒も素晴らしいステージに立ちました。特にダンス部門では大トリを務め、華やかにイベントを締めくくりました。出番前の控室では緊張の面持ちが見られましたが、ステージに立つと一変! 生徒の姿は輝き、心から楽しんでいる様子が伝わってきました。

キャンパスブースでの盛り上がり
キャンパスブースでは、秋葉原バージョンの人生ゲームが行われました。秋葉原のコーチや土地柄をたくさん詰め込んだゲームに、足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました! 生徒は楽しさと学びが交差する瞬間を共有しました。

そして、その翌週には秋葉原キャンパスにて学院祭が開催されました。その様子も追ってアップしますので、お楽しみに! 合同学院際は、新しい試みが実現し、多くの笑顔と感動を生んだ素晴らしいイベントとなりました。これからもおおぞら高校は、生徒が夢に向かって輝く場であり続けることでしょう。
学校生活でのイベントを通して、生徒は一回りも二回りも成長しています。

次なるイベントもお楽しみに!