東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1818/reserve/?kubun=3&event=002&campus=18
新コーチの牛村コーチ
みなさん、こんにちは。
新しい年が始まり、単位認定試験真っ最中の東京秋葉原キャンパスに新しいコーチがやってきました。
今日は新コーチの牛村 泉(うしむら いずみ)コーチにインタビューをしていきましょう!

【好きなこと・趣味は何ですか?】
旅行。国内・海外行きたいところたくさん! スポーツ観戦・音楽・映画・ディズニーも大好き! お菓子作りやパン作りも好きで、休日は娘と一緒に作って午後のティータイムにディズニー映画を見ながら食べています♪

【どんな高校生でしたか?】
チアリーディング部で毎日部活に没頭していた高校生!
野球部の応援で甲子園ベスト4まで行って、アルプススタンドで応援したのが一番の思い出。

【これからおおぞら高校でやっていきたいことは何ですか?】
生徒一人ひとりのみなさんがかけがえのない高校生活を過ごせるように一緒に勉強して、一緒に好きなことをして、一緒に笑う時間をたくさん作りたいです。

【みなさんに一言お願いします】
自分に自信がなくても、将来やりたいことがわからなくても、迷っていても、大丈夫。
いまはそれでいいんです! 私も、今でも悩むことはたくさんあります。
これから、私たちと一緒に一歩ずつ前に進んでみませんか?

おおぞら高校のマイコーチは、個性豊かなコーチばかり...。どんなコーチがいるのか、ぜひ東京秋葉原キャンパスに足を運んでください。
お待ちしております。