東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1818/reserve/?kubun=3&event=002&campus=18
合唱の様子
みなさん、こんにちは。川俣です。
今回は毎週火曜日におこなっているみらいの架け橋レッスン®(略して"みらかけ")の「合唱」を紹介します。
モットーは「ときに楽しい! ときに真剣!」
普段は和気あいあいとしている中、練習になると一人ひとりの意識は高く、音源をもとに個人練習をしていたりと主体的に取り組んでいます。
今年はwithコロナもあり、練習の成果を発表する場が増えました。
3キャンパスみらかけ合同発表会、11キャンパスおおぞらフェス、東京秋葉原キャンパス学院祭。
どのステージも緊張感がありながらもときに真剣にときに楽しみながら本番を迎え、素敵な歌声を響かせました。
【曲目】
・虹/菅田将暉
・春愁/Mrs. GREEN APPLE
先日は3ステージの振り返り&お疲れさま会を行いました。
今後のことについての話をしたり、新しい目標に向かって動き出す前向きな話ばかりでした。
音楽が好き! 歌が好き! 思いっきり歌いたい! どんな理由でも一つひとつの目標に向き合い継続できる力が"成長"に繋がります。
みらかけを通して"成長"を実感していける機会を作っていきましょう!
好きを増やし、そして、仲間とつながる。
あなたの好きなことは何ですか? ぜひ、探してみてください。

3月には、秋葉原で行われるみらいの架け橋レッスン®発表会に出演します。ぜひ応援してくださいね。