岐阜県岐阜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3333/reserve/?kubun=3&event=002&campus=33
家族支援カウンセラーの前田です。

週5日コース(ウィークデイコース)が3月14日の段階で、ほぼ募集定員の状況にあります。
秋に行われたプレ・トライアル(入学予約制度)の併願者の中には岐阜県立通信制高校にチャレンジしている生徒さんもいて、3月28日の発表により最終的な進路決定をされる方も若干名いらっしゃいます。

今年度は秋の段階でプレ・トライアルにより予約受験者はほぼ定員となっておりましたが、現在、新一年次生の教室変更をするなどの調整を行っております。
進路に携わられた先生方には、並々ならぬご指導とご協力をいただき本当にありがとうございました。

そして最後まで進路決めに奮闘しておられる保護者様も本当にお疲れ様です!

いずれにしても対応できるコース調整を含めた最終調整中ですので、まずは諦めずにご連絡ください。できることを模索して一緒に考えていきます。

尚、2日コース(ツーデイコース)と個別指導コース(週5午後)は若干名入学が可能です。自宅学習コース(一般通信生)のコースに関しては、4月15日まで入学が可能ですので併せてご相談ください。

進路決定の一助になればと最後まで対応していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。