岐阜県岐阜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3333/reserve/?kubun=3&event=002&campus=33
ガイダンスの様子

こんにちは!
桜の季節になり、いよいよ新年度がスタートしました。

KTC岐阜キャンパスも、来週から授業が始まるため、今週は授業開始に向けてのガイダンスを行いました。
新年度を迎えて、「頑張るぞ!」と昨年度よりもヤル気満々な生徒、「今まで通り、着実に進もう」というマイペースな生徒、個性豊かなメンバーが岐阜キャンパスには集まっています。
一人ひとりのペースは違えど、春は"何かを頑張り始める"ためのきっかけをくれる季節ですね。

今年度の岐阜キャンパスのテーマは『自分の力を信じる』です。
「やってみてできた」という経験の積み重ねが、自信に繋がっていきます。
みなさんのこれから始まる1年が、充実したものになりますように!!
KTCは、「何か始めたい!」というあなたの気持ちを後押ししますよ♪