岐阜県岐阜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3333/reserve/?kubun=3&event=002&campus=33
スタッフ写真

岐阜キャンパスに新しいコーチがやってきました!
今回紹介するのは山田明里(やまだ あかり)コーチです。
授業は「日本史B・現代社会・体育Ⅰ」
みらいの架け橋レッスンでは「ギター・ダンス」を担当します!
音楽、ディズニー、読書や映画鑑賞など・・・まだまだ好きなことが出てくる山田コーチ。
また旅行に行くことが趣味で、次に行ってみたい場所は、バチカン市国だとか!

なぜ、行ってみたいかは直接聞いてみてください!
マーチングもしているので、音楽のことも色んな情報を知っています♪

「毎日幸せな事を必ず1つは見つけます!たくさんの幸せを一緒に見つけましょう!」と語ってくれた山田コーチ。
休み時間やお昼の時間などもいつも笑顔で話をしている姿があります。
好きなことや趣味の話で盛り上がっていると思っていたら、進路の話をしている姿も...
岐阜キャンパスには、いろいろ経験をしているコーチたちがたくさんいるので、好きなことや趣味などいろんな話をすることができます。
いろんな話をして学院生活を笑顔で過ごしていきましょう!