岐阜県岐阜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3333/reserve/?kubun=3&event=002&campus=33
コースター作りの様子
新緑の季節、山や森の木々の緑も瑞々しく感じられるようになってきましたね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今回は中学生のみなさんに向けて、KTCの「体験入学」のご紹介です。
KTCには様々な経験を積んだり、必要な知識を学んだりすることができる『みらいの架け橋レッスン®』の時間があります。自分の「みらい」に「橋」を架けよう、そんな思いが込められています。イラストやヘアアレンジ、ネイル、クッキング、ボランティア、スポーツなど、バラエティーに富んだ魅力ある内容でおこなっています。

体験入学ではその人気の『みらいの架け橋レッスン』を実際に受けることができます!
今年度初の体験入学は5月25日(土)に開催します! 内容は『ものづくり』。オリジナルのコースターを作ります!

「何かを作ることが初めてなので不安・・・」というひとも大丈夫!
岐阜キャンパスのコーチたちが丁寧に教えてくれるから安心して参加できますよ。

キャンパスやコーチたちの雰囲気を実際に感じる絶好の機会です。ご参加お待ちしています。