岐阜県岐阜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3333/reserve/?kubun=3&event=002&campus=33

こんにちは!6月に入りましたね。そろそろ梅雨入りの季節です。
雨の日が続くこの季節、みなさんはどうやって過ごしていますか?

岐阜キャンパスの生徒も、雨の日は「音楽を聴く」「本を読む」「楽器を弾く」「ひたすらゲーム...」など、思い思いの過ごし方をしているようです。

ただ、同じ「音楽を聴く」でも、どんな音楽を聴いているかは人それぞれ、生徒の数だけ好みはあります。そして、生徒たちと同じく、コーチたちの好みも様々です。趣味が違うからこその発見もありますが、共通の話題で盛り上がれる時間はやっぱり楽しいものですよね。


最後に、5月から岐阜キャンパスにやってきた後藤コーチの紹介をします。
スタッフ写真得意科目は「英語・地歴公民・数学」で、趣味は、ギターとフットサル、映画鑑賞、音楽ライブに行くこと、、、など、多趣味です。毎月、映画館やアーティストのライブなどに行くようにしているという後藤コーチ、今年観た映画で一番おススメは「アベンジャーズ」、特に好きなアーティストはMr.childrenだそうです。

後藤コーチより
「映画や音楽について語るのは好きなので、たくさん話したいです!それ以外にも、進路のこと、悩んでいること、楽しいこと、何でも話しましょう!一日一日を大切にして、みなさんと笑って過ごしていきましょう。みなさんが笑って過ごせるように全力でサポートします」


生徒同士はもちろん、生徒とコーチでも、色々な話題で盛り上がれるのがKTCの魅力の一つでもあります。自分の好きなものの話からのスタートでOK!少しずつ輪を広げていきましょう!