岐阜県岐阜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=3333

今回は、先日行われたKTCの6月のオープンキャンパスの様子と、7月のオープンキャンパスのご案内です。

6月29日(土)に行われた今年度第二回目のオープンキャンパスは、あいにくの曇り空ではありましたが、たくさんの生徒の皆さんが参加、終始笑顔の絶えない楽しいものになりました。

今回はみらいの架け橋レッスン®のなかの『イラスト』と『手話』の授業を体験!
『イラスト』の授業では、「グリッド模写」という手法で模写を行いました。みんなすぐにコツを覚えて、お手本のイラストと変わらない位のクオリティーに仕上がっていました。
また、『手話』の授業では、KTCの先輩とともに手話の基本を学び「Believe」という歌の歌詞を手話でみんなで一緒に表現しました。

7月のオープンキャンパスは、21日(日)と27日(土)のなんと二回開催! 21日(日)は『イラスト』と『ヘアアレンジ』、27日(土)は『イラスト』と『ネイル』。両日とも、どちらか好きな授業を選んで受けられます。もちろん21日(日)と27日(土)両方に参加してもOKです!

イラストを更にうまく描くコツや、ヘアアレンジやネイルの基本の技術を学び、実際に体験できる授業になっています。KTCのオープンキャンパスに今回初めて参加するという方も、これまでに何度も参加している方も、KTCの魅力あふれる授業や親しみの持てる楽しいコーチ、キャンパスの雰囲気などを知ることができる絶好の機会です! ご参加お待ちしています。6/29模写を体験中