岐阜県岐阜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3333/reserve/?kubun=3&event=002&campus=33
お気楽動画撮影の様子

こんにちは、7月もあと少しで夏本番ですね!!
みなさんはどのような夏休みをお過ごしですか??
今しかできない夏の思い出を沢山作っていきましょう!!

岐阜キャンパスでは、今人気のYou Tubeの学校公式チャンネルを使って、動画投稿を行っています。
動画の内容や動画のアングルまで、生徒がワイワイ話し合いをして、動画を撮影していきます。やってみると映像がブレてしまったり、動画の色が黒くなってしまったりと難しいことも沢山あり、15秒の動画のために30分以上練習をして、何度も取り直しながら完成させていきます。
1人でやるとすごく大変なYouTube撮影も、みんなでやるから楽しくできます。
そして、沢山の知恵を出し合って再生回数を伸ばすべく日々模索しています!!

いつか急上昇ランキングに「KTC 岐阜キャンパス」と出てくるような動画を目指して、楽しくチャレンジしています。

岐阜キャンパスでは、今回紹介したYouTube作成も含めて、色々なことにチャレンジできる機会を設けています。出来ることを伸ばしたり、新たな趣味を見つけたり苦手を克服したりして、一人ひとり想いをもって取り組んでいます。そんな岐阜キャンパスの生徒の様子がのぞけるKTCTubeをぜひ見てくださいね!!