岐阜県岐阜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3333/reserve/?kubun=3&event=002&campus=33
同窓会の様子

こんにちは、岐阜キャンパスです。

まだまだ暑い日が続きますが、暑さの疲れがたまって体調を崩していませんか?暑さに負けないぐらい元気な卒業生たちが集まり、岐阜キャンパスの同窓会を行いました!

昨年までとは違う同窓会...
何が違うかというと、キャンパスでは行うのではなく、キャンパス近くのイタリアンレストランでランチです♪
受付で待っていると、少し大人な雰囲気になっており、いつも以上にオシャレな装いで皆が会場に到着。たくさん近況を話してくれ、同窓会が始まる前から大盛り上がり!

ドリンクで乾杯した後、1人ずつの近況報告や今回参加できなかったコーチからのビデオレターを見ました。歓談タイムでは、ランチをしながら仕事や進学した先での話、中には恋バナをして盛り上がっている姿もあり、みんなとっても楽しそうに過ごしていました。その後、参加者全員でビンゴゲーム大会の開催!なかなかビンゴが出ず、まだかまだかと思っていると次々にビンゴが出ていました。

楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。「オシャレな感じで楽しかった。またキャンパスにも顔を出して近況報告にくるね」と卒業生から嬉しい言葉がたくさん聞けました。高校在学中に見つけた夢に向けて今も頑張っていると話す姿がたくさんありました。「なりたい大人」になるために日々奮闘している卒業生。それぞれのステージで頑張ってまた近況を報告に来てくれることを楽しみにしています。