岐阜県岐阜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3333/reserve/?kubun=3&event=002&campus=33
授業の様子

こんにちは。岐阜キャンパスです。

岐阜キャンパスでは、92日より通常授業が始まりました。
夏休み明け初日の朝には、「久しぶりに満員電車に乗るのが辛かった」、「早起きするのが大変だった」という生徒もいましたが、「大学のオープンキャンパスに参加しました!」「夏休み前から楽しみにしていたゲームをやり込めた!」「東京まで、ライブに行ってきました!」などなど、夏休みの様子をコーチたちや友達にいきいきと話す場面が多数みられました。

午後には、受験勉強や検定合格に向けた学習を進めていく進学コースの生徒たちや、進学や就職について、マイコーチ™と進路相談する3年次生たち等、「なりたい大人」を実現するために、まいしんしている姿が目に映りました。生徒たちが、元気な姿を見せてくれたのは、コーチたちにとって、一番嬉しいことです。

夏休み明け初日の授業から、元気はつらつとした生徒たちに負けないくらい、私たちコーチも、エネルギッシュに過ごしていきます。また、9月からは、前期卒業式、KTCおおぞら杯のエリア予選、カナダへの海外体験など行事・イベントも多数行われます。前期や夏休み以上に、生徒たちにとっての素敵な思い出をたくさん作れるよう、全力でサポートしたいと思います!