岐阜県岐阜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3333/reserve/?kubun=3&event=002&campus=33
オープンキャンパス ギターの様子

暑い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今回は、毎回多くの中学生の皆さんにご参加いただいているKTCのオープンキャンパスについてのご案内です。令和元年度のKTCのオープンキャンパスも、8月24日(土)で早くも5回目の開催となりました。オープンキャンパスは、KTCの「みらいの架け橋レッスン®」を実際に体験してもらうものですが、今回はその中でも特に人気の『クッキング』と『ギター』の授業を体験!
『クッキング』では、みんなで「わらび餅」を作りました。おいしく作るためのコツや手順を確認、みんなで協力し合って、おいしそうな「わらび餅」が完成! 最後はみんなで試食、楽しさあふれる時間となりました。そしてもうひとつの『ギター』の授業では、基本のコードを学んだあと、覚えたコードを使って曲にもチャレンジ、美しい音色を奏でていました。

お待ちかねの9月のオープンキャンパスは、21日(土)に開催! 体験してもらうのは『スポーツ(卓球)』と『ヘアアレンジ』の授業です! 今回もどちらかの授業を選んでくださいね。KTCのオープンキャンパスで、ぜひコーチやキャンパスの雰囲気を感じ取ってください!
皆さんのご参加、お待ちしています!