岐阜県岐阜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3333/reserve/?kubun=3&event=002&campus=33

今年も残り1か月。日に日に寒さが厳しくなり、冬の訪れを実感する毎日ですが、みなさん風邪などひいていないでしょうか?

令和元年度のオープンキャンパスも、早いものであと1回を残すのみとなりました。その紹介の前に、前回11月23日(祝)のオープンキャンパスの様子をお伝えします!選択科目の「みらいの架け橋レッスン」の体験授業は、特に人気の「イラスト」と「ネイル」。イラストでは、二頭身のキャラクターを描こうというテーマのもと、上手に描くためのポイントを学び、実践!みな笑顔で、楽しく取り組んでいました。ネイルでは、それぞれ色鮮やかでオリジナリティーあふれる作品が出来上がっていました。こちらも終始笑顔、笑顔でした。

令和元年度、ラストを飾るオープンキャンパスの開催日は12月14日(土)。内容は「クッキング」と「ものづくり」。それぞれどんなものをつくるのかは当日のお楽しみ!今回もふたつのうち、どちらかの授業を選んで体験できます。KTCのコーチたちと楽しい時間を過ごしながら、体験を通して、「なりたい大人」になるための一歩を踏み出してください。みなさんの参加、心よりお待ちしています!

オープンキャンパス