岐阜県岐阜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3333/reserve/?kubun=3&event=002&campus=33

こんにちは! 今回は入学相談室の堀田です。ここ数日ですっかり寒くなり、冬本番という感じがしてきました。受験生皆さんも体調に気を付けて頑張っていってほしいと願っております。頑張れ! 受験生!

先日の12月7日(土)に令和2年度KTCおおぞら高等学院 岐阜キャンパスのプレ・トライアル(入学予約制度)合格者の生徒・保護者に向けてのプレ・オリエンテーション(本出願説明会)を開催しました。当日は寒い中、無事合格された大勢の生徒・保護者の方にお集りいただきました。話の中では令和2年1月25日(土)の一斉出願に向けて、適切な学科やコースの選び方、必要書類の配布と確認、今後入学までのスケジュール確認などを行いました。皆さん、真剣な表情でメモを取ったり、質問なども多くありました。来春の入学式で合格者の皆さんの晴れやかな姿が見られることが、今から楽しみでなりません。

KTCおおぞら高等学院 岐阜キャンパスでは12月より専願受験のみの出願受付となります。12月の上旬は各中学校で進路に向けた三者懇談が行われていますが、進路に不安や迷いのある生徒・保護者の方は一度、KTCおおぞら高等学院 岐阜キャンパスに相談ください。岐阜県や東海地区の高校事情に詳しい職員が適切なアドバイスをさせていただきます。お気軽にご相談ください。本出願説明会