岐阜県岐阜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3333/reserve/?kubun=3&event=002&campus=33
検定の勉強に取り組む生徒

みなさん、こんにちは。KTCおおぞら高等学院 岐阜キャンパスです! 「検定」と聞いて何を思い浮かべますか?

漢字検定、英語検定、秘書検定、色彩検定、けん玉検定...
ほかにも沢山の検定がありますよね。

岐阜キャンパスでは、みらいの架け橋レッスン®の中で検定の学習を進めることができます。
一人で勉強するのももちろん良いですが、みんなで勉強するから楽しくできることも沢山あります。

岐阜キャンパスの生徒も1年次生から3年次生まで、次の検定に向けて楽しく学習を進めています!
そして、自分以外にも勉強を頑張っていると思うとさらにやる気も増してきます!

漢字検定と英語検定、秘書検定は準会場施設となっているため、キャンパスで検定を受験することが可能です。合格をしていけば自分の自信になり、さらにモチベーションアップできること間違いなしです!

KTCおおぞらでは、どこでも、どことでも学習ができるそんな環境づくりを心掛けています。そのため、自分にあった学習選択がしやすくなっているのも特徴です!
オンラインでも登校しても、楽しく学習していくことで、進路選択の幅も広げることができます。

まだやりたいことが決まっていないそこのあなたもKTCおおぞらで検定取得に励んでみませんか?