岐阜県岐阜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3333/reserve/?kubun=3&event=002&campus=33
岐阜キャンパス2021年度集合写真

みなさん、こんにちは。岐阜キャンパスです。いよいよ新年度がスタートしました。今日は今年度の新たな岐阜キャンパスをご紹介します。

今年度、岐阜キャンパスには新しく三人のコーチが加わりました。後日、一人ひとりを紹介していきますので楽しみにしていてください。
昨年は新型コロナウイルスの影響で4月は休講となり、5月のゴールデンウィーク明けより、オンライン授業がスタートしましたが、今年度は4月よりオンラインと一部、キャンパスでコーチが講義する対面型を取り入れて、12日(月)より授業スタートの予定です。みらいの架け橋レッスン®も一日に二つ以上準備して実施します。

昨年度、想定外の事態となり、生徒は4月から登校はできませんでしたが、ソーシャルディスタンスをしっかり取り、どんな状況にも臨機応変に対応できる体制を意識しながら、生徒たちの学院生活をサポートしていきます。

岐阜キャンパスの隣にある清水緑地公園の桜も今が見ごろです。毎年、本当に綺麗なのですが、昨年度は世間の状況も不安で、誰もが楽しむ余裕などないように思えました。今年もまだまだ不安定な状況が続いていますが、華やかな桜には「コロナに負けないで」というようなメッセージが込められているようにも思えます。しっかりした規律の中にも笑顔が溢れる、そんな岐阜キャンパスの2021年度が始まります。今年度もよろしくお願いします。

※岐阜キャンパスは新型コロナウイルス感染症対策を徹底してキャンパス運営を行っております。画像は集合写真ですが、コーチ間での距離を確保した上で日々の業務に勤めさせていただいておりますのでご安心ください。